今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP合格体験記★★★

合格体験記★★★

     

2017年04月26日 水曜日 早稲田大学 政治経済学部

× 京大 経済 ○ 早稲田 政治経済(一般入試) ○ 早稲田 法(センター利用) ○ 同志社 経済(センター利用)  この通り、僕は「滑り止めに受かり、本命に落ちる」という、結果でした。第一志望合格の報告ができなかったことが申し訳なく、悔しいです。  ともあれ、受験を通し感じたことや、先生方への感謝をここに記します。  中1の秋に學進会に入ら...(詳細はこちら)

 


2017年04月26日 水曜日 京都大学 文学部

京都大学 文学部 合格 早稲田大学 文化構想学部 合格(センター利用) 同志社大学 文学部英文科 合格(センター利用) 早稲田大学 文学部 不合格(センター利用) ■塾での生活をふり返って 【中学生】  私が學進会に入ったのは、中学1年生になる直前の3月でした。以前、『學進会では、間違えたらチョーク投げられるらしいで。』と物騒な噂を聞いていたので、恐る恐...(詳細はこちら)

 


2017年04月26日 水曜日 神戸大学 国際人間科学部

 こうやって合格体験記が書ける喜びを知ることができて本当によかったなと思います。先輩方の体験記のように面白おかしく書けるかは分かりませんが、自分なりに書いていきます。  まずは勉強についてです。その前に少し私の紹介を。  私は中1の時、學進会に入りました。中学時代は部活と勉強の両立が大変で、なかなか勉強時間がとれなくて大変でした。そんなこともあって高校からは...(詳細はこちら)

 


2017年04月25日 火曜日 大阪大学 基礎工学部

東京理科大学 工学部 合格 早稲田大学 基幹理工学部 不合格 大阪大学 基礎工学部 合格  第一志望に合格し、合格体験記を書いているということがとても嬉しいです。  學進会では中一から六年間お世話になりましたが、高校からの三年間はものすごく早く過ぎ去っていき、気がついたら受験が終わっていました。  塾の授業が全く苦痛で無かったと言えば嘘になりますが、とても...(詳細はこちら)

 


2017年04月25日 火曜日 名古屋大学 情報学部

 同志社大学 生命医科学部 医生命システム学科 合格  名古屋大学 情報学部 自然情報学科 合格  僕が學進会に入塾したのは、中三の春からでした。共栄の内部だったので、初めにクラス分けテストを受けました。それまで勉強を一生懸命することも無く、学校の成績も悪くなく、クラス分けテストもいくら一つ上の人たちと受けるからといって、それなりの成績はとれるだろうと思っていました...(詳細はこちら)

 


2017年04月25日 火曜日 大阪大学 外国語学部(日本語)

 受験を無事終えて、こうして合格体験記が書けることをとても嬉しく思います。  中学一年生から今まで學進会の先生方や奥さんに大変お世話になり、感謝の思いでいっぱいです。  卒塾してからもずっと塾で自習させていただき、センター後も毎日先生方が丁寧に添削をしてくださいました。本当にありがとうございました。  今振り返ると、大学受験はとても大変なことでしたが、毎日楽しく過...(詳細はこちら)

 


2017年04月21日 金曜日 神戸大学 文学部

むちゃくちゃな文章ですがお許しください  僕が學進会に入ったのは中学三年の時です。そのときの学力は塾の水準からするとかなり低い方でした。そこから約四年間の間にここまで引き上げていただいて、この塾のおかげで無事大学に合格することができました。  僕は中学の時から陸上をしていて、高校の三年間も陸上を続けました。中学の時はかなり成績がよく、将来陸上部の指導をし...(詳細はこちら)

 


2017年04月21日 金曜日 九州大学 工学部

 立命館大学 薬学部 薬学科 合格  東京理科大学 理工学部 機械工学科 不合格  早稲田大学 創造理工学部 不合格  →立命館大学(薬)はセンター試験で8割くらいとれたかどうかの確認。九大が本命で無事合格できたので、九大に進学する。 入塾〜センター前  僕が學進会に入ったのは、中学校に入学する前でした。周りの友達が次々塾に入るから自分も…という感...(詳細はこちら)

 


2017年04月20日 木曜日 埼玉大学 教育学部

 中学1年生から6年間、學進会の先生方には本当にお世話になりました。  何度も心が折れかけた大学入試を最後の最後まであきらめずに奮い立たせてくれたのは、學進会で頑張ってきたという自信だけでした。  6年間を振り返ると…  まず、初めての授業はクラス分けテストでした。その結果は…数学は見事に最下位、英語(最初のテストは国語でしたが)も下から5番目くらい。もう少し...(詳細はこちら)

 


2017年04月19日 水曜日 早稲田大学 商学部

 私が初めて學進会に来たのは中学1年生の秋ごろでした。体験授業を受けたときは、それまで通っていた塾の雰囲気とは全く違い、みんなが勉強していたので…私には無理だなと思い、入塾しませんでした。  しかし、中学3年生の時に『あの雰囲気の中で勉強したい』と思ったので、入塾することにしました。  學進会に通うまでは毎日遊びほうけていて、勉強は全くしていませんでした。高校受験では前...(詳細はこちら)

 


     

 

 

學進会

電 話

0773-24-3086

受付時間

14:00〜22:00

定休日・備考

日曜日 祝祭日

住 所

〒620-0045

京都府福知山市駅前町411

交 通

JR福知山線福知山駅 徒歩2分

ページトップへ